EOS KissDNテスト
EOS KissDNを持っているんですけど、発売前に予約して買ったんですけど、これはその時のテスト撮影。
元町の旧居留地をブラブラ写真とって歩いてました。
さすがは旧居留地で、外国っぽさがいまだに残ってますが、日本っぽさも隠しきれないな。。。
それにしても、なんかパッとしない画像ですねぇ。。。
技術的なところが大きいのは理解してるんだが(ぇ
基本方針として、トリミングやレタッチはあまりせず、サイズと向きの変更のみでUPする予定です。
何でかというと、レタッチが下手だから。
なので、レタッチすると本来の技術の出る写真じゃなくなってしまうという意味の分からない議論を打ち立てています。
まぁ、デジタルは素材を撮って、レタッチするものと聞きますがね。
銀円も現像や焼付けで同じような事出来ますしね。。。
気が向けば出来ればと思いますが、まずはコンテンツの充実でしょう。
というより、手持ちの画像がなくなる前に、載せれる写真を本気で撮らねばというプレッシャーが。。。
今までは、気分の赴くままに適当に撮ってたから、あんまり良いのがないというのがホンネです。
はじめに良いの出しすぎると、あとでネタ切れになりそうで怖い。
さぁて、今週は平日夜の撮影でも敢行するかぁ?
Info:Canon EOS KissDN + EF28-105mmF3.5-4
コメント
直線の構成が気持いいです(爆笑)日本に見えません(爆笑)
投稿者: ゆぷポコリ | 2006年01月16日 09:54
よ~く、見てください。
看板にしっかりDAIMARU(大丸)と書いてありますから。。。
投稿者: まなぶ | 2006年01月16日 17:52
What a lovely day for a 2492281! SCK was here
投稿者: 2492281 | 2011年04月23日 02:25